

1月も終わりますね☆
2月になると節分があります。節分の後は立春で暦の上では春となります
まだまだ寒いのですが、最近日が長くなってきました。
6時過ぎても明るいので、少し気分も明るくなります

街にも春物が出ていますし、カタログなんかも春号となりましたね☆

コスメも春の新色がぞくぞくと出てきましたよ♪
春色でメイクすると気分も春!! になりますよ


シャネル(CHANEL)雑誌で話題★春の新色!【レ キャトル オンブル #51 ステージライト】定...シャネル(CHANEL)【レ キャトル オンブル #51 ステージライト】

1月13日発売のシャネルの新色は、
ホワイト&ライラック&モーヴ&ヴァイオレット☆
なんとも春らしい色合いですね。
1色ずつ使ってもいいし、ブレンドすることでニュアンスが出ますよ。
私も、シャネルのアイシャドウは長年愛用しています
今年のラッキーカラーのラベンダー色が嬉しいですね!!


【イヴサンローラン】オンブル クワドラ ルミエール #1【イヴサンローラン】オンブル クワドラ ルミエール #1

イヴサンローランの新作は、モード感たっぷりのアイシャドウです。
マットやサテンなどの質感が異なる組み合わせに注目です!!

こちらはクリスマス限定カラーが好評だった
【イヴサンローラン】トゥッシュ ブラッシュの春の新色です
【イヴサンローラン】トゥッシュ ブラッシュ #4


【2006年1月1日限定発売】ボビイ ブラウンリップ アンド アイ ベーシックボビイ ブラウンリップ アンド アイ ベーシック

1月1日に限定発売されたパレットです。
アイシャドウ3色とリップ4色のセットで
メイクはバッチリですね★
ブラシとミラーも付いていますので、お出かけにどうぞ・・・


【ニュー ルック スプリング 2006】クリスチャン ディオールディオール ゴルメット 各色  <...【ニュー ルック スプリング 2006】クリスチャン ディオールディオール ゴルメット

以前にもいち早く紹介しましたが、すぐに売切れてしまって
大人気の限定品ディオール ゴルメットです☆
手に入れるなら今ですよ!!
2色のグロスがブレスレットになっていておしゃれです。


ゲラン・メテオリット ミニチュア コレクション 限定品(フェイスパウダー)ゲラン・メテオリット ミニチュア コレクション 限定品(フェイスパウダー)

全3色(ミスティック#01、ピンクアプリコット#02、ベージュシック#03)のミニチュアセットです。
どのカラーも試したい方にピッタリ
全色混ぜて使ってみるのもいいかも・・・

通常サイズの新色
ゲラン・メテオリット ビーユ #02 ピンクアプリコットゲラン・メテオリット ビーユ #03 ベージュシック もあります。


どれも春らしい明るい色が揃っていますね♪
迷ってしまいますね

じっくり考えて、あなたに合う色をGETしてくださいね。

画像クリックで詳細が見れます。


