

以前【BESSO】のエディターズバッグが欲しい!!と言うことで紹介しましたが、
私の周りにも探している人が結構多くて・・・

先日も地元のテレビでベッソの紹介やっていました。

おしゃれな人は、チェックに余念がありませんから
すぐに売り切れて、出遅れた私は涙なんですよ

今日紹介するのもBESSOのモーターサイクルバッグです☆

バレンシアガよりずっと安いのに、テイストは変わらないので
大変な人気者なんですよね♪
LAのセレブもお気に入りです

■BESSO■問合せ殺到!VIVI掲載のモータサイクルバック。(本革)クラッシュレザー。 ■BESSO■問合せ殺到!VIVI掲載のモータサイクルバック。(本革)クラッシュレザー。 ■BESSO■問合せ殺到!VIVI掲載のモータサイクルバック。(本革)LA直輸入。
この3点の特徴は、表面がサンドペーハーをかけたようにザラザラとした
特殊加工(クラッシュレザー)になっているところです。
ちょっとワイルドな感じで、できる女っぽく決まりませんか?
エディターズバッグですからね、格好よく持ちたいですね☆


BESSOはエディターズバッグだけじゃないんですよ。
こんな可愛いラビットファーバッグもありますよ♪
もちろんファーは本物です。
今の季節にピッタリですね☆
■BESSO■セール!人気のファーバック。本物ラビット使用。このブランドがこの価格はお買い得です。 ■BESSO■セール!人気のファーバック。本物ラビット使用。このブランドがこの価格はお買い得です。 ■BESSO■セール!人気のファーバック。本物ラビット使用。このブランドがこの価格はお買い得です。
セール商品なのでびっくりするお値段になっています!!

大人気のBESSOのバッグ。気になる方は早めにチェックしてください

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
