

これを読んでくださっている皆さん
今年のバーゲン行きましたか?

お気に入りは見つかりましたか
私も何度か出向いたのですが、なかなか・・・

はりきっている時に限って「これ!!」というのが見つからなくて
結局ネットで探していたりするんですよねぇ

今日は私みたいに、お気に入りを探せなかった方や
バーゲンに行きそびれた方のために洋服を紹介します☆

JJなどで人気のカリスマ読者モデル「オクジュン」こと奥田順子さん
プロデュースのブランド Jewels(ジュエルズ)ご存知ですか?


Jewels(ジュエルズ)★サテンリボン付ホルターワンピース★ブラック★サテンリボン付ホルターワンピース★ブラック

JJ12月号のパーティファッションに掲載されて
問い合わせが殺到しているというワンピースがこれです。
フェミニンなホールターワンピは可愛くてセクシーですね☆
胸元の切り替えでスタイルが良く見えます♪


Jewels(ジュエルズ)★花柄シフォンスカート★★花柄シフォンスカート★

同じくJJ12月号掲載商品です。
アシメトリーなデザインがおしゃれでCuteなシフォンスカートです。
デートの時にピッタリの女性らしさです
これから春まで大活躍しそうですね。


Jewels(ジュエルズ)★チベットラムファーロングニット★ブラック★チベットラムファーロングニット★ブラック

この季節大活躍のロングニットです。
スカートにもパンツにもピッタリ合いますよね☆
人気ランキングの第3位に入っています。
チベットラムのファーがゴージャスで素敵ですね。


Jewels(ジュエルズ)★シフォンリボン付ベアトップ★ホワイト Jewels(ジュエルズ)★シフォンリボン付ベアトップ★ホワイト

大きなシフォンリボンが大人系可愛さを演出します。
セクシーでキュート☆
奥順一押しの商品だそうですよ


バレンタインの日にデートを予定している方には
ホントにオススメ!!
可愛くてセクシーでしかも大人っぽく
そんな欲張りな要求を充分満たしてくれますよ

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
