

東京は大雪のようですね☆
夫が今出張で東京にいるのですが、まるで雪国のような画像を送ってきました!!
子供は楽しそうに遊んでいるようですが・・・
大人はねぇ。今日が土曜日でよかったですね

今日はセンター試験ですが、無事行われているそうで一安心ですね。

受験生の皆さん風邪などひかないように・・・
春はすぐそこですよ!! ファイト(*^o^*)/

受験生の皆さんは【バレンタイン】どころではないでしょうが
世間的には・・・と言うことで今日もプレゼントを考えてみました☆

「何を贈ったらいいのかさっぱり思いつかない」
そんな方のために、メンズブランド品・チョコレートのセットにちゃんとラッピングまで付いた
こんな商品がオススメです♪


その他 ハッピーバレンタイン ギフトセット 18900円ブルガリのキーリングに香水、【ゴディバ】のチョコのセットです。
香水は【ブルガリアクア プール オム オードトワレ スプレー 50ml】☆

高級感いっぱいのギフトですね。
大人な彼にピッタリだと思いますよ


その他 ハッピーバレンタイン ギフトセット 26000円ヴィトンのキーケースに香水と、
【ゴディバ】のチョコレートのセットです。
香水は【カルバン クライン 】エタニティ フォー メン オードトワレ スプレー 30ml☆

人気セットのため残り後一個!!
ルイ・ヴィトンを送りたい方は急いでね


その他 ハッピーバレンタイン ギフトセット 9800円大人気のヴィヴィアンウエストウッドのマフラーと香水
【ゴディバ】のチョコレートのセットです。
香水は【バーバリー】タッチ メンズ オードトワレ 30ml☆

ヴィヴィアンのマフラーがおしゃれなセットですね。
若いカップルに良いと思います(*~_~*)


どれも、自分ではなかなか揃えられない素敵なセットです♪
しかも、お値段がぐっとお得になっていて嬉しい!!

これなら彼に「センスいいな」と思ってもらえますよ。
在庫がわずかですので、気に入った商品は早めにチェックしてください

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
