そろそろ運動会の季節ですね。
学生の皆さんも、お母さんたちも忙しい毎日を送っているんじゃないかな??

実は私…椎間板ヘルニアで結構しんどいんです(´□`;)

だけど、商品探しはやめられないんですよね!!
趣味ですから♪

と、言うことで今日も見つけちゃいました!!
なんと、幸せを運んでくれるらしいキューピー人形です☆

可愛い物好きさん必見ですよ!!続きをご覧ください。
(・е・)ノシ
ひよこまーく

幸せを運ぶマンスリーキューピー
画像クリックで購入できるページに飛びます。


【kewpie】マンスリーキューピー9月・スリープタイム【キューピー人形のハピコレ】

9月:キューピーちゃん、本を読みながら寝てしまいました。。 うとうと。。。キューピーちゃんの寝顔はたまりません。。。


【kewpie】マンスリーキューピー10月・メリーハローウィン【キューピー人形のハピコレ】

10月:ボンネットのキューピーも、かぼちゃおばけもかわいいですね。


【kewpie】マンスリーキューピー11月・リトルフレンズ【キューピー人形のハピコレ】

11月:ちっちゃなお友だち。。。。リスちゃんだあ!

お値段はすべて2100円(税込み)です☆
12ヶ月全部あるので、お店のページで自分の誕生月のキューピーちゃんを探してみてくださいね☆
ちなみに私は5月生まれです(^^)v

↓このお店ではディズニーなんかも売ってます↓
キューピー人形のハピコレ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tama0405.blog23.fc2.com/tb.php/9-9ab23894
