fc2ブログ


アーティストとブランドのコラボ商品で人気の【別注大陸】から
新商品の予約受付が始まりました!!

今回はpuffyの由美ちゃん亜美ちゃんの企画商品ですよ☆

とっても可愛いのでチェックしてください♪


由美ちゃんモデルのCuteなめがねです。
由美ちゃんは、「おもちゃみたい」なメガネが欲しかったそうですよ。
彼女のキャラクターにピッタリの可愛いメガネです

亜美ちゃん亜美モデルのサングラスです☆
こちら男女兼用ですが、ラウンド型でやっぱり可愛いです!!

どちらも、レンズの色・度など調整してくれるそうですよ(^_^*)
Opticien Loydのコラボ商品です。

私はすごく視力が良くてメガネには縁がないのですが・・・
のちのち「老眼」になってしまったときは、おしゃれなメガネを掛けたいな…と思っています。

何か昨日と商品がかぶってしまいましたが、予約期間がありますので…

puffyのふたりが実際にかけている画像が見れますので、
画像およびリンクをクリックしてみてくださいね☆


他にもただいま受付中の商品がありますよ。
FLOWの三人によるデイバッグです

FLOW KOHSHI modelFLOW TAKE modelFLOW KEIGO model
こちらOUTDOOR PRODUCTSの商品です。
音楽をテーマにそれぞれが個性的にプロデュースしていますよ。

いずれの商品も予約が必要です。ファンの方急いで!!

画像およびリンククリックで、
アーティストの画像とともに商品の詳細が見れます

スポンサーサイト