

音楽を聴くのは楽しいですね♪
私も、こうしている今もお気に入りの音楽を聴いています

最近私の周りでもipodケースを探している人が増えました。

それだけ、ipodが普及してきたということなんでしょうね☆
いつも音楽を聴いていたいかたには必需品ですね?

そこで今日は可愛いipodケースを紹介します。
男性の方ごめんなさい今日の商品は女性向です。

アメリカセレブブランドのジューシークチュール
可愛いipodケースです☆


ジューシークチュール☆「iPod mini」ケース(4カラー)ジューシークチュール☆「iPod mini」ケース
メタリックがおしゃれなipodケースです。
素材もレザーで丈夫です。これなら男性でもいいかも…


ジューシークチュール☆「iPod Shuffle」ケースジューシークチュール☆「iPod Shuffle」ケース
ジューシークチュールらしい色合いで素敵ですね。
ゴールドのチェーンとハートのチャームが、セレブチック☆


ジューシークチュール☆チャーム付「iPod Mini」ケースジューシークチュール☆チャーム付「iPod Mini」ケース
こちらもチャーム付きピンクがとっても可愛い♪
可愛い物を探している方にピッタリです。


もういくつか紹介していますので、続きをご覧ください(*~_~*)


続きを見てくださってありがとうございます。


ジューシークチュール☆ベロア「iPod」ケース(2カラー)ジューシークチュール☆ベロア「iPod」ケース(2カラー)
こちらは大人っぽい雰囲気ですね。
色違いでグリーンがありますよ。


ジューシークチュール☆チャーム付「iPod mini」ケース(Black)ジューシークチュール☆チャーム付「iPod mini」ケース(Black)
甘すぎるのは苦手と言う方は、この黒が素敵!!
レザーでハードな印象ですが、チャームがcuteです。


ジューシークチュール☆iPod Shuffleケース(2カラー)ジューシークチュール☆iPod Shuffleケース(2カラー)
チャームがシルバーで、スタイリッシュな雰囲気です。
黒もありますので、シックなほうがいいかたはいかがですか?



本当にジューシークチュールは女性の心をくすぐる
可愛らしさですね
これで、周りのipodとは差がつきますよ!!

画像クリックで詳細が見れます。

