

3連休最終日でしたね。お天気もまあまあでした・・・
明日から新学期です。
うちの子供たちは、今頃宿題をやっています

私も、自分のペースを取り戻せます。
またお弁当作りが始まるのですけど・・・

私は、Tamaさんの『Great Pleasure』を聴きながらのんびりしてました。

「何かいい物ないかなぁ」なんて思いながら、PC見てたんですが
クロエのパディントンバッグの2006年春夏の新作がでてますね☆
悩んでいるうちにすぐに完売してしまいますよね・・・

chloe[クロエ]  2006年春夏コレクション新作(新色)パディントンバッグ ブルーグレー chloe[クロエ]  2006年春夏コレクション新作(新色)パディントンバッグ ダークブラウン
ブルーグレーのパディントンは、春らしくて本当に素敵です♪
でも、悩んでしまうのは、やっぱりお値段がいいことですよね?


そこで今回も、【BESSO】ベッソにお願い!!してしまいましょう。
クロエのテイストそのままの、お手ごろパディントンが手に入ります

海外でも、入手困難なクロエの”パディントン”BESSO社はクロエの縫製、デザインを再現。よりリ... BESSO(ベッソ)ペディントンBAGブラック BESSO(ベッソ)ペディントンBAGキャメル
こちらも、とても人気があります。
すぐに売り切れるのは、クロエ同様です・・・
でも、このお値段は本家に比べるとすごくお得ですものね☆

ヒルトン姉妹もご愛用ですから、品質はバッチリなんですよ。

どうですか?大人気のバッグでセレブ気分を味わってみませんか♪

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
