

本日も雪が降っています。皆さんの所はどうですか?
ところで、お正月は何か買いましたか?
福袋を買ったかたも多いでしょうね。
私は、お財布を買いました
新春に財布を買うのは「はる財布」と言って縁起がいいとされています。
知っていますか?
風水では財布の寿命は3年とされているそうです。
3年過ぎたら買い替え時です・・・
角の擦り切れた財布を使っていると、金運がダウンするそうです

そこで今日は、財布を紹介しますね☆
できるだけ新作を…と思っています。

2005年秋冬コレクション 最新作【MIUMIU】ミュウミュウ3つ折り財布 5M1097革 グリーン/パープル... 2005年秋冬コレクション 最新作【MIUMIU】ミュウミュウ3つ折り財布 5M1097革 ブラウン バンビ
ミュウミュウの2005年秋冬新作は、可愛いダックスフンドとバンビです。
やわらかい革が使いやすそうですね☆
小銭入れが2つ付いて収納に優れていますよ。


バレンシアガ ラウンド長財布(グレー) バレンシアガ 長財布 130788 ワインレッド
エディターズバッグでおなじみのバレンシアガです。
やわらかいレザーにぐるりとファスナーで使いやすい!!
デザインもかっこいいですね♪
収納量たっぷりの大ぶりサイズが嬉しいです
ワインレッドは今年のラッキーカラーです。見逃せませんね


エミリオプッチ《2005年秋冬新作》2つ折りリボン付き財布/ブルー 57SM33 57023 001 エミリオプッチ《2005年秋冬新作》2つ折り長財布/ピンク 57SM01 57023 002
2005年秋冬新作のエミリオプッチです☆
色が本当に可愛くて素敵ですよね?
りぼんつきは人気商品です。収納も充分ですよ
新春にふさわしい柄だと思います。


pinkywolman 2006春の新作が早くも登場!ピンキーウォルマン 財布ピンキーウォルマンの2006年春の新作です♪
ピンキー&ダイアンの創立者のブランドです。
メタリックとラインストーンが可愛いですね
お手ごろ価格です。学生さんにいいかも・・・
pinkywolman ピンキーウォルマン 長財布もありますよ。



イヴ・サンローラン2つ折り財布・ピンクサンローランの新作は可愛いハートのモチーフです☆
ピンクがキュートですが、使いがてももちろんバッチリです。


いかがでしょうか?新作の春のお財布・・・
なんか金運UPしそうじゃないですか
ちなみにお財布には115円を入れておくと、運を呼ぶそうです♪

画像クリックで詳細が見れます。

