

明けましておめでとうございます
皆様どんなお正月を過ごしましたか?
こちらは年末から3日にかけて、今までの寒さが嘘のように晴れ渡り
気温もやや持ち直して過ごしやすいお正月でした。

でも、今日はすごく寒いです・・・
朝から雪とみぞれが降り続いています。
なかなかお買い物にもでられません
PCを見ながら、「なにかいい物ないかな?」と探してみました。
新年初!!新たに時を刻むと言う事で、腕時計なんかどうかなと思います。

私は腕時計が大好きなんです
洋服に合わせて腕時計を変えるのは、なかなか楽しいですよ。


【1/10入荷分の予約販売】G-SHOCK & Baby-G ホワイトのペア 1227アップ祭10白い雪を連想させるような、素敵なホワイトのペアウォッチです。
ご存知Gショックですよ!!
私は、アナログタイプが好きなんですよね。
冬の白いいですよね? 大好きな彼とどうぞ・・・


SEIKO(セイコー)Ruse(リュゼ)キャルロッタ秋冬モデルメタルバンド付きSWBX023  SEIKO(セイコー)Ruse(リュゼ)キャルロッタ「モンゴル」モデルメタルバンド付きSWBX021  SEIKO(セイコー)Ruse(リュゼ)キャルロッタ「北京」モデルメタルバンド付きSWBX019
セイコー【リュゼ】の秋冬モデルです。
アジアン・ビューティーがテーマの人気モデルですね
ベルトにあしらったヘアーカーフが冬っぽくて素敵☆
付け替え用のメタルバンド付きなのも嬉しいです!!
左から【ソウル】【モンゴル】【北京】モデルです。


2005年新作【フォリフォリ WF5T009SPWslvwht ジルコニア】お花のデザインがとってもCuteなフォリフォリの新作です
アクセサリー感覚で着けてくださいね☆



New!agnes b アニエスベー レディスウォッチおしゃれで大人っぽいアニエスベーです。
文字盤のパープルが素敵ですね☆
私の一押しです!!



エンジェルハート スウィートハート レザー ホワイト/シルバー マルチカラー レディースエンジェルハートの可愛いウォッチ
文字がマルチカラーで、着けてるだけで楽しくなります。
おしゃれな女の子にピッタリですね


2006年初は時計でした・・・
いかがでしたか? お気に入りをさがすお手伝いが出来たら
嬉しいです(*^_~*)

2006年も素敵な時を刻んでください♪

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
