

今年も今日を入れてあと6日ですね。
365日なんて「あっ」という間ですね(^o^=)

目標は達成できましたか?
私はなかなか・・・

本当はハワイに行きたかったのですが・・・

この年末年始ハワイで過ごされるかたも多いと思います。
いいですね☆

今日はハワイに行けない方へ
ハワイのお買い物で人気のブランドを紹介します♪

まずはハワイと言えば【Roxy】ロキシー

ROXYロングWALLETS(ピンク)ROXYロングWALLETS(ピンク)
ロキシーの新作入荷です。
秋・冬にピッタリのコーデュロイです。
ゴールドの刺繍が豪華な感じです☆
ただし、容量がやや少ないです。


ROXYロングWALLETS(グレー) ROXYロングWALLETS(レッド)
ROXYロングWALLETS(グレー)ROXYロングWALLETS(レッド)です。
ロキシーのロゴマークのキーチェーン付きのお財布。
カジュアルで可愛いですよ☆
こちらは札入れ、小銭入れ、ポケット、カード入れとフル装備です。


ROXY ロキシーアップリケマフラー ROXY ロキシーアップリケ ニットキャップ
ROXY ロキシーアップリケマフラーROXY ロキシーアップリケ ニットキャップです。
ボーダーと無地の組み合わせが可愛いマフラーと、同じ色合いのニットキャプです☆
こちらは中がボーダーなんです。
おそろいで着けるとかわいくて、おしゃれ
冬のロキシーも素敵ですね。



ハワイブランドではないですが、アメリカと言うことで
ハワイに行くと必ず立ち寄るのが
【BANANA REPUBLIC】バナナリパブリックですね☆
BANANA REPUBLICバナナ・リパブリックブラックショルダー BANANA REPUBLICバナナリパブリックフラワー柄ショルダー
日本未発売!! 入手困難なバッグです。
おしゃれな人なら、必ずチェックしているバナナリパブリック☆
大人っぽくて素敵ですね。


[バナナリパブリック]クラシック EDT 100ml SP[バナナリパブリック]クラシック EDT 100ml SP
大人気の香水です。
柑橘系の香りから、石鹸のような爽やかな香りに変わります


ハワイでそして世界中で人気のブランドです♪
日本では、なかなか手に入りにくいですからね・・・
お気に入りは早めにチェックしてくださいね(*^_^*)

画像クリックで詳細が見れます。

ロキシーのバッグをこちらで紹介しています。
よろしかったらどうぞ・・・

