

セレブと言う言葉を最近よく耳にしますね。
いわゆるお金持ちのことなのですが・・・

何でもかんでもセレブって言ってるように感じます。

私なんてセレブから一番遠いところにいるのですが
時々セレブな気分を味わいたいと思ったりします☆

セレブチックな物を持ってみるとか・・・
ヴィトンやエルメス・シャネルなどが、セレブ御用達ですね。

でもやっぱり気安くは手に入りませんね?

そこで、アメリカのヒルトン姉妹やオルセン姉妹などの
ヤングセレブに目をつけてみました。
彼女達の持つ物は、価格もお手ごろおまけにPOPでCuteです♪
高級品は買えないと言う若い方も気軽にマネできます☆

今回は洋服を紹介しましょう

今LAで一番人気のキャラクターはトゥイーティーだそうです。
JJなどでも紹介されていますので、ご存知の方もいますよね?

「JJ」1月号掲載!国内未入荷!!トゥイーティー『Lot29』ボンディングジャケット・ゴールド「JJ」1月号掲載!国内未入荷!!トゥイーティー『Lot29』ボンディングジャケット・ゴールドです。
メタリックなゴールドがおしゃれですね。
しかも、リバーシブルですよ!! 裏はファーです。
暖かくてお得ですね☆
ホワイトブラックもあります。



こちらは大ブレイクの予感のエド ハーディーです。
カラフルな色彩が大人気ですね☆

Ed Hardy エドハーディージャケット EH-5946p [LTP3]Ed Hardy エドハーディージャケット EH-5946p [LTP3]です。
JJ掲載商品です。バックプリントがインパクトあります。
鯉なのですが、ジャパニーズテイストということで
LAで爆発的にヒットしているそうです☆



Ed Hardy エドハーディージャケット EH-5861w [LTP3]Ed Hardy エドハーディージャケット EH-5861w [LTP3]です。
こちらもJJに載っていました。
バックはドラゴンですが、日の丸もついてます(*^_^*)
ジャパニーズ人気あるようです
リバーシブルで裏返すとショッキングピンクになります☆



次は、可愛いディズニーヴィンテージです。
とにかくLAではキャラクターが大ブレイクしています。
パリスももちろん愛用者ですよ♪

DisneyVintage ティンカーベルVニット(レディース)DisneyVintage ティンカーベルVニット(レディース)です。
パリスが大好きなティンカーベル
今季の新作は100%カシミアの暖かなニットですよ。
バラとティンカーベルがとっても可愛い☆



Disney Vintage Surf MICKEY ボンボンワッチDisney Vintage Surf MICKEY ボンボンワッチです。
寒いときには欠かせません。
ニット帽もディズニーヴィンテージで決めてみましょう☆


可愛くてカジュアルなウエアですね。
パリスとおそろいで少しだけセレブ気分が味わえますよ

画像クリックで詳細が見れます。

