

今や生活の必需品になった携帯電話
若い女の子は、おしゃれに装飾してますが
みなさんはいかがですか?

どんなストラップをつけてますか
私は、ピングーなんかが付いてます・・・
そろそろ大人っぽい物に変えたいですね

やっぱりブランド物のおしゃれなストラップがいいな☆

大人の女性としては、小物にも気を使いたいものです。

そこで今日は携帯ストラップの紹介です
新作もでてますね。 

CHANEL 2006年クルーズ新作シャネル 携帯ストラップ A30683 CHANEL 2006年クルーズ新作シャネル 携帯ストラップ クロ A30683
CHANEL 2006年クルーズ新作シャネル 携帯ストラップ です。
可愛いプレートには、シャネル本店の住所とロゴネームが記されています。おしゃれですね



BVLGARI 携帯ストラップ(ブラック) 21699 新入荷!ブルガリ・ブルガリの携帯ストラップです。やっぱりめちゃかわいい!!BVLGARI 【ピン...
こちらはブルガリです。
左は男性にも大人気の【B-zero1】のブラックです。
大人っぽいデザインがカッコイイ!!
右は同じレザーでも、ピンクなので可愛い☆
彼とブルガリでペアなんて素敵




クロエ携帯ストラップ・ひずめアンティーク風のくすんだゴールドにラインストーンが
きれいなクロエのストラップです。
モチーフは持つだけで幸福になる馬蹄です☆
嬉しいメールが届くかも・・・



ルイヴィトン【LOUISVUITTON】マルチカラー携帯ストラップ 白【値下げしました!】 『SALE』 ... ルイヴィトン【LOUISVUITTON】マルチカラー携帯ストラップ 黒【値下げしました!】 『SALE』 ...
村上隆さんとルイヴィトンのコラボモデル
マルチカラーストラップです。
欲しい方は、とにかく急いでください!!
どんどん在庫がなくなっていますよ。




【ヴィヴィアン祭り】 VIVIENNE WESTWOOD VW2484 チャーム携帯ストラップ CHATELAINE VITELLO L... 【ヴィヴィアン祭り】 VIVIENNE WESTWOOD VW2496 クラウン携帯ストラップ CHATELAINE NAPPA NAT...
ヴィヴィアンと言えば、オーブですが、
これはチャームの付いたストラップです☆
女性の形や王冠などとっても可愛いですよ。


さぁお気に入りはみつかったでしょうか?
私は大人なブルガリですね♪
ヴィトンは、本当に急いで決断してください・・・

画像クリックで詳細が見れます。

