

今年の冬は寒いですね?
こちらは冷たい雨が降っていますが
夜には雪にかわるそうです。
歌の歌詞のようですが・・・
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるかもしれませんね。

ロマンチックですが、やっぱり晴れて欲しい!!
雪が降ると出かけるのがおっくうになりますから・・・

こんな日のお出かけには
やっぱりコートが欠かせませんね☆

ショッピングに行くのもイヤになりそうな天気続きですから
ネットで下調べしてみませんか?


ミリタリー調が流行していますね。
定番のダッフルにも、取り入れられています。
どこだかわかりますか?
留め金がメタルの【ビット・ダッフル】が人気です♪
火付け役はあの【バレンシアガ】です。
もちろん定番のダッフルもかわいいですね
ブランドは左から、 SmackyGlam・VIVAYOU・RE TRUSHです

寒いのでやっぱりファー物がひとつはほしいですね?

どれも、リアルラビットやFOXのファージャケットですよ。
セクシー&ゴージャスに決まりますね
おまけにあたたかです☆
ピーコさんが「おしゃれはがまんよ」と言ってましたが
やっぱり寒いのは我慢できません
ブランドは左から、MZ・ SmackyGlam・MERCURYDUOです。

お気に入りのコートが手に入ったら
颯爽とお出かけしましょう!!




まだまだたくさん揃っていますよ♪


画像クリックで詳細が見れます。

