

何度か紹介したクリスマス限定コスメですが
大変な人気で、売り切れ続出です・・・

皆さんお気に入りは手に入りましたか?

私実は、エスティローダーの【ザ・メークアップカラーコレクション】を買いそびれました(T_T)
のんびりしすぎてました・・・

今日は私みたいな、
クリスマス限定品を買いそびれたのんびり屋さんのために
日本未発売のメイクセットを紹介します☆


☆エスティローダー☆
国内未発売エスティローダーメイクアップセット(ポーチ黒)  国内未発売エスティローダーリップグロスセット(コフレセット)  国内未発売エスティローダーブロックバスターセット(コフレセット) 
なかなか素敵なコスメセットですね。
お値段少し高めですが、ブロックバスターセットもありました!!



☆クリスチャンディオール☆
【国内未発売】Christian Diorクリスチャンディオール コフレセット(カプチュール)&Diorグ... 【国内未発売】Christian Diorクリスチャンディオール コフレセット(リップパレット&ミニサ... 【国内未発売】Christian Diorクリスチャンディオール コフレセット(ディオールスノーピュア)
ポーチが可愛いディオールのコフレ☆
日本では手に入らない素敵なセットですよ。
お値段もすごくお得!!
気に入ったら、SHOPをのぞいてみてください。



☆ランコム☆
1125アップ祭2【国内未発売・海外限定商品】LANCOME COLOR FAN ランコムカラーファン ランコム【メイクアップ トラベラー】定価¥12,600 48%OFF *ランコム**U.S.限定 トラベルキット*
こちらも、使えるコスメがそろいました。
たくさんのカラーが入っているので、これひとつあれば旅行も大丈夫



☆シャネル☆
シャネルトラベルコレクションメイクパレット【国内未発売】 最新シャネル日本未発売アメリカ限定 シマーパウダー & 専用フェザーブラシ セットご予約受... 【シャネル】NYシャネル限定リップカラー ワードローブ(2005年新作)
憧れのシャネルにも、日本未発売の限定品がありますよ♪
上品でエレガントなセットです。
シャネルの口紅が一度にこれだけ手に入ります



日本未発売でも、ネットで買えてしまう素敵なコスメセット☆
お気に入りは早めにGETしてくださいね。

私も今回は、買いそびれませんよ(*~_~*)

画像クリックで詳細が見れます。

