

実は念願かなって、年末に
温泉旅行に行くことになりました
家族の予定がなかなか合わなくて
年々旅行に行けなくなりつつあります・・・

冬休みもすぐですし、旅行されるかたきっと多いでしょうね?

海外組みも国内組みも帰省組みも
それぞれに楽しみたいものですね(*~_~*)

それで、1~2泊程度の旅行に最適なバッグを探してみました♪

レスポートサック・ラージウィークエンダー 柄:シーラス≪日本未発売≫ レスポートサック・ラージウィークエンダー 柄:ジャックス

レスポートサック・ラージウィークエンダーです。
ご存知軽くて丈夫なレスポ!! 私も旅行には愛用しています。
使いがてがすごくいいです☆
使わないときは、付属のポーチに収納できます。
すごくちっちゃくなりますよね?
このラージサイズは2,3泊分なら余裕でOKですよ。
レスポートサック・ミディアムウィークエンダーもありますよ(少し小さめ)


adidas×missy elliott Collaboration RESPECT ME コラボレーション ボストンバック orange adidas×missy elliott Collaboration RESPECT ME コラボレーション ボストンバック SAX
HIPHOPクイーンMissy Elliott(ミッシー・エリオット)&ADIDAS(アディダス)との
最強コラボ!!U.S.A.で限定発売されている「adidas×missy elliott」です☆
アメリカでは完売店続出だそうです。
1泊程度なら充分対応できそうですよ。男女問いませんね♪


注目度抜群☆超レアなディズニー公認「ミッキーモノグラム ボストンバッグ」:ブラック 注目度抜群☆超レアなディズニー公認「ミッキーモノグラム ボストンバッグ」:ホワイト

可愛い☆ ディズニー公認のミッキーモノグラムバッグです。
可愛くてレアなうえに、収納力にすぐれています。
マチが広いので入れやすそうですね?


小旅行にピッタリのボストンバッグは、いかがでしたか?

冬は温泉シーズンですからね
年が明けても、旅行の計画はまだまだ充分間に合いますよ!!

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
