

先日も書きましたが、うちの娘はパク・ヨンハさんのファンなんですよ。
先週に引き続き、今週も「HEY!HEY!HEY」に出てましたね☆
今日は「うたばん」にでるようですね?

私は韓流はあまり興味がないのですが
一緒にパクさん見てたら、すっかりファンになってしまいました
彼はまさに母性本能刺激タイプですね♪かわいい!!
天然なところも素敵ですし・・・

ちょっと韓流に興味をもったので、商品も韓流でいきたいと思います。

チェ・ジウ ブランドの素敵な小物たちですよ☆

チェ・ジウ/A ポスター【GOODS MART】


チェ・ジウさんが所属するSIDUS HQとの正規ライセンスに基づいて企画製作された
正真正銘のチェ・ジウ商品です。

チェ・ジウ 手袋 ボアスタイル ホワイト チェ・ジウ 手袋 ピンク チェ・ジウ 手袋 ボアスタイル サックス
この季節の必需品!! チェ・ジウさんのイメージピッタリの優しいカラーの手袋です。
ボア付きはとっても優雅ですてきですね♪

チェ・ジウ マフラー(レッドチェック) チェ・ジウ マフラー(ブルー・スノウ) チェ・ジウ マフラー(オレンジ・リバーシブル)
こちらも冬には欠かせないマフラーです。
手袋同様優しい色合いですね? チェ・ジウのアルファベットロゴが可愛いですよ☆
雪の模様や、千鳥格子、リバーシブルタイプなどお好みでどうぞ・・・

次のページでは、お財布やポーチなどを紹介します。
ぜひご覧ください。素敵ですよ☆


こちらでは、チェ・ジウブランドのお財布とポーチの紹介です♪

チェ ジウ ロングタイプの札入れ(ピンク) チェ ジウ 口がねタイプの札入(アイボリー) チェ ジウ かぶせ付き中LF札入(ブラック)
お正月にお財布を買う方も多いでしょう。
縁起がいいとされていますね? お金が貯まるとか・・・
こちらも、素敵なデザインの上品なお財布ですね。
年齢を選ばないと思いますよ。いかがですか?

チェ・ジウ バニティポーチL ブラック チェ・ジウ 角ポーチL ピンク チェ ジウ シェル型ポーチ(ホワイト)
エレガントなポーチが揃いました。
バニティなんて、バッグ代わりに持てそうです☆
化粧直しが楽しくなりますね?チェ・ジウになったつもりで(*^^*)

いかがでしたか? どれも上品で可愛い♪

まだまだ紹介しきれなかった色やデザインがあります。
画像クリックですべて見る事が出来ます。


韓流スター パク・ヨンハさん愛用の時計はこちらです

スポンサーサイト
