

ラバー製のブレスレットが大ブームですね。
きっかけは、やはりホワイトバンドでしょうか?

今や数多くのラバーズブレスがでまわっていますね☆
色もとってもカラフルで、重ね着けしてる人も多いですね。

うちの娘もいくつか持っています。

そんな大ブレイク中のラバーズブレス

2005年クリスマス限定品が登場しました!!

雑誌「ELLE」のサイトなどでも紹介されています♪
★ RING&RING ★ ゲルマ・ラバーズブレスゲルマ・ラバーズブレス ★ RING&RING ★ ゲルマ・ラバーズブレスゲルマ・ラバーズブレス ★ RING&RING ★ ゲルマ・ラバーズブレスゲルマ・ラバーズブレス
★ RING&RING ★ ゲルマ・ラバーズブレスゲルマ・ラバーズブレス ★ RING&RING ★ ゲルマ・ラバーズブレスゲルマ・ラバーズブレス ★ RING&RING ★ ゲルマ・ラバーズブレスゲルマ・ラバーズブレス
★ RING&RING ★ ゲルマ・ラバーズブレスゲルマ・ラバーズブレス ★ RING&RING ★ ゲルマ・ラバーズブレスゲルマ・ラバーズブレス ★ RING&RING ★ ゲルマ・ラバーズブレスゲルマ・ラバーズブレス
金具部分に今流行のゲルマニュウムがコーティングしてあります。
星座のパーツも選べる嬉しい期間限定品ですよ
別売りのアルファベットパーツで
オリジナル感がさらにアップしますよ♪

カラーが豊富なので、コーディネイトしやすいですね。
ちなみに、2006年春、夏の注目色はピンク&イエローだそうです☆

クリスマス限定のゲルマ・ラバーズブレスで差をつけましょう。

画像クリックで詳細が見れます。

