12月になると、なにかと出かける機会が増えますね。
忘年会・クリスマスパーティ・合コン・・・そしてお正月
洋服もバッチリ決めて、メイクもぬかりなく済ませたら
次は、香りを身にまといたいですね☆

香水といっても種類が多すぎて・・・
どんな香りが受けがいいのか?迷いますね 
そんな時にピッタリの、香り別の香水福袋をみつけました

どんなセットかと言うと・・・


【ネット限定】 新宿OLが選んだ香水 福袋
新宿のOLさんセレクトのセットです。
ジャンヌアルテス J.S、セクシーボーイ、アナザードリームなど
爽やかでセクシー系の香りを集めています。
OLセレクトだけあって、ナイトシーンにピッタリですね☆


【ネット限定】 恋愛系香水 福袋
こちらは、ずばり恋愛系香水
ピンクがとっても可愛いですね♪
CO2ピンクレーベル、ワットピンク、ミックスファム、フィオルッチィオルッチのお得セット!!
ベリー系やローズ系のフローラルで優しい香りのセットです。
男の子うけしそうじゃないですか?


他にも、みんなに好かれる好感度抜群の香りを集めた
【ネット限定】 妹系香水 福袋もあります。
こちらのカラーセレクトは、爽やかな黄色です☆


リュリュトップ(年間コンテンツ)もて系アイテムをお探しの方は
こちらのshopをのぞいてみてください♪


画像クリックで詳細が見れます。
