ボーナスシーズンになりましたね☆
一年間頑張った自分へのご褒美がほしいところです。

私が今一番ほしいものは、エディターズバッグなんです。
ご存知のかたも多いと思いますが、
ヨーロッパのファッション誌のエディターが好んで使用したことから、
こう呼ばれているバッグなんですね。

機能的で、収納量もたっぷり!!
カジュアルにもエレガンスにも合うデザインで大ブレイク中ですね♪

その代表格がこちら【バレンシアガ】なんです

バレンシアガ エディターズバッグPM 103208 キャメル バレンシアガ エディターズバッグMM 115748 ホワイト
どちらも2005年秋・冬の新作です。
でも、お値段がとても高い・・・


そこで今日の一押しです★
バレンシアガのテイストそのままに、お手ごろなお値段で手に入る
エディターズバッグがあるんですよ。
「VIVI」などでも紹介されて今大人気!!
LAキトソンでも取り扱っている、BESSO【ベッソ】です。
ニッキーやオルセン姉妹が愛用していてLAでは大人気なんですよ

BESSO(ベッソ)モーターサイクルBAGレッド  BESSO(ベッソ)モーターサイクルBAGターコイズ  BESSO(ベッソ)モーターサイクルBAGブロンズ 
なんといっても、このカラフルさが可愛いですね♪
色は他にBESSO(ベッソ)モーターサイクルBAGライトブラウン BESSO(ベッソ)モーターサイクルBAGダークブラウン BESSO(ベッソ)モーターサイクルBAGブラック などがあります。

バレンシアガは高級すぎますが、ベッソならバッグを買っても
残りで洋服が買えてしまいますね
お買い物がますます楽しくなりますよ。

画像クリックで詳細が見れます。
