クリスマスが近いですね
我が家もクリスマスの飾りつけは終わりました。

ところで、クリスマスプレゼント何にしましょう?
特に、彼へのプレゼントは悩みますね・・・
私も夫へのプレゼント何にしょう?と悩み中なんです。

そこで今日は、彼へのプレゼントにいかが?
と言うことで、ネクタイとマフラーを紹介します。

ブランドは「NANA」でおなじみ
私も何度か紹介した、ヴィヴィアン・ウエストウッドです♪
彼をおしゃれにプロデュースしちゃいましょう!!

ヴィヴィアン・ウエストウッド/Vivienne Westwoodシルク100%/ネクタイ(ブラウン)【ブランドショップBlue-Lagoon Import】 ヴィヴィアン・ウエストウッド/Vivienne Westwoodシルク100%/ネクタイ(ブラウン/シルバー)【ブランドショップBlue-Lagoon Import】 ヴィヴィアン・ウエストウッド/Vivienne Westwoodシルク100%/ネクタイ(ブラウン/レッド)【ブランドショップBlue-Lagoon Import】

いずれもシルク100%です。彼に似合う色は見つかったでしょうか?

ヴィヴィアンウエストウッド マフラー 507 0187 30 ヴィヴィアンウエストウッドマフラー 2054BK Vivienne Westwood 01-0202フリンジ付ウールマフラー ダークグレー

これらのマフラーは男性用というわけではないのですが
男性が好みそうな色合いを選んで見ました。
おそろいで着けるのもいいですね♪

いかがでしたか男性のためのヴィヴィアン
参考になったでしょうか?
彼へのプレゼントに悩めるなんてうらやましい

画像クリックで詳細が見れます。
スポンサーサイト
