今年は黒が流行中ということで、洋服もアクセサリーも小物も黒が多く出回っていますね。
私も昔から黒が好きで、クローゼットは真っ黒って感じです・・・

でも知っていました?
黒は恋愛運を落としてしまうらしいです・・・
恋愛運を上げるには、色彩が必要なんです。

そこで色彩と言えばEd Hardy【エド ハーディ】
タトゥ界のカリスマが送る大胆なプリントが、LAセレブに大人気!!
パリスはキャップを10個以上も所有しているそうです。

JJやVIVIにも掲載されていますよ♪

Ed Hardy CAP Skull Rose ラインストーン ピンク迷彩 フリーサイズ【American Shopping Plaza】 Ed Hardy CAP Beautiful Ghost ワッペン ヒョウ柄ファーxブラウン フリーサイズ【American Shopping Plaza】 Ed Hardy CAP Love Kills ストライプ ブルー フリーサイズ【American Shopping Plaza】
とても色鮮やかなキャップですよね☆
ちょっとやりすぎ?
でもこれがアメリカンスタイルです

Ed Hardy エドハーディーロンT EH-5680g [LTP1] Ed Hardy エドハーディーロンT EH-5680r [LTP1] Ed Hardy エドハーディーロンT EH-5680w [LTP1]
袖のデザインがTattoo仕様になっているのがおしゃれ!!
あまり見かけないデザインなので、差がつきますよ☆

アメリカンって本当に派手な物が好きなんですね。
確かに、色のあるものを身に着けると陽気な気分になりますね♪

画像クリックで詳細が見れます。
