すっかり秋らしくなりました。
夏の終わりから忙しくて、衣替えもままならず・・・でしたが
さすがに寒い!!と言うことで
バタバタと衣替えを済ませました。

世間的に不況でもあり、我が家も贅沢はできません。
特に秋は、あるものを何とか着まわす!!
これは、毎年春と秋の我が家の鉄則です。

でも、街に出れば新しいものが欲しくなる
洋服は最近ではバーゲンでしか買いません。
なので、バーゲンまで我慢。

でも、我慢ばかりも精神衛生上どうかと

こんな時は、小物を新作にしてみるといいですね?

しかも、リーズナブルに

原宿にkitsonが新たにオープンして
夏は大変な混雑のようでした。
kitsonの商品を扱っているお店は、あるにはありますが
まだ全国的には少ないようですね。

私の家の近くの、ショッピングセンターにも
数は少ないのですが、バッグやポーチを置いています。
人気のようで、品薄です。

お値段も手ごろですしね

kitsonは、LAのセレクトショップですが
その中でも『kitson』のロゴ入り小物は大人気です☆

特にバッグ



ロゴが目立つ、典型的なkitsonのバッグです☆
スパンコールの本体が、とても今年風ですね
派手な印象ですが、黒地なので落ち付いています。
ファッションも選びませんし、年齢も選びません。
それに何と言っても、リーズナブルです!!

スパンコールのバッグは、このシーズン一つは欲しいですよね?




こんな落ち着いたデザインもいいですね。
大人っぽくて、素敵です☆
秋冬のファッションにピッタリのブラックです。
ナイロン素材なので、軽くて扱いやすそうですね


上記のバッグはすべて、2009年秋冬の新作です☆
とってもレアなものなので、早い者勝ち!!


派手好きの私は、スパンコールトートを買いました

大きいので、たっぷり入って便利です。
内ポケットも付いているので、小物収納も大丈夫です。

派手そうですけど、スパンコールってわりと上品ですよ。


kitson取扱店が近くにない方は、要チェックです!!
他にもたくさんのバッグがありますよ。


画像クリックで詳細が観れます
スポンサーサイト
