寒くなりました。南の島に行きたい!!
南の島と言えばどこを想像しますか?私はやっぱりハワイ☆
ハワイを嫌いと言う人はあまりいないと思いますが・・・

ハワイといえばホノルルマラソンがもうすぐですね。
私の友人で、毎年夫婦で出場している人がいますが、今年は子供も出場するそうです。
家族で同じ趣味を持てるなんて素敵です(*~_~*)

ハワイはありきたりだから…と行かない人もいますが、
一度行くと魅了されてリピーターになってしまうんですよね♪
私がそうですから。

今日は、ハワイから届いたばかりのロキシーの商品を紹介します★

Roxy【ロキシー】といえば、女の子に大人気のサーフブランドですね。
年甲斐もなく私も大のロキシーファンなんです♪
可愛いですからね

Roxy OURS BAG 【ホワイト】 roxy-hawaii-164-1-02【ハワイ雑貨のお店レアレア】 Roxy OURS BAG 【ベージュ】 roxy-hawaii-164-1-03【ハワイ雑貨のお店レアレア】 Roxy OURS BAG 【チョコ】 roxy-hawaii-164-1-01【ハワイ雑貨のお店レアレア】
モコモコ感が可愛いコーデュロイのショルダーバッグです。
この季節にピッタリ★ 三色揃っているので服とのコーディネイトも
うまくいきますよ。
同じデザインのトートタイプもあります。

ロキシー ENCORE-TOTE BAG 【チョコ】 roxy-hawaii-163【ハワイ雑貨のお店レアレア】 Roxy LOVE IS ロキシー TOTE roxy-hawaii-151-02【ハワイ雑貨のお店レアレア】

Roxy ロキシー WANTIT TOTE(アーミー) roxy-hawaii-153【ハワイ雑貨のお店レアレア】お買い物、通勤、通学に大活躍のトートバッグです。
容量たっぷり!! 年齢に関係なく使えますね。
私もひとつほしいな。と思っています♪


Roxy LIL FEET BAG 【チョコ】 roxy-hawaii-162-01【ハワイ雑貨のお店レアレア】 Roxy COW-GIRL BAG 【ベージュ】 roxy-hawaii-161-01【ハワイ雑貨のお店レアレア】

ロキシー M-CD HOBO BAG 【アーミー】 roxy-hawaii-120【ハワイ雑貨のお店レアレア】落ち着きがあって、しかも可愛い☆ コットン100%のバッグです。
色合いがシックなので、大人のロキシーファンにピッタリ
もちろん若い女の子が持つとCuteですよ。


いかがでしたか、入荷ほやほやのロキシーのバッグたち☆
日本ではなかなか手に入りません。
お友達に差がつきますね

画像クリックで詳細が見れます。

ロキシーの財布はこちらでどうぞ
スポンサーサイト
