夏休みが終わりますね。
私を含めた多くの母親が、肩の荷を下ろすことでしょう。

今年の夏は、前半の天候が悪くて
結局夏らしいことはしていません。

個人的にはKAT-TUNのコンサートに行ってきたぐらい
これって夏らしいかな?
ここのところ、夏はコンサートによく行っています。


ライブは身軽な格好が鉄則ですが
ジャニーズのコンサートは、おしゃれが基本ですね☆


まわりがすごく気合が入っているので
こちらも自然と、頑張ります


そんな中、私が復活させたのは腕時計。
携帯があるので、あまり必要としていなかったのですが
やっぱり便利です。

コンサートの時は、会場内だと携帯を出しているだけで
注意を受けたりするし・・・
たくさんの荷物の中から取り出すのが面倒


でも我が家の腕時計の電池は、すべて切れていたので
まとめて時計屋さんに持って行きました。

腕時計って、デザインを選べば
ファッションアイテムもなりますしね
今では、お出かけの大事なお伴です。

私は、ブランド物のファッションウォッチと
BabyGがお気に入りなんです。

特にBabyGやGショックは
時計本来の機能に優れていて
その上、ファッション性も高くて良いですね☆

丈夫だし、防水機能も付いています。

そこで、お勧め!!

今ドラマ『ブザービート』で
山下智久くんが着けているモデル
カシオGショック G-LIDE” GLX-5500-7JFが人気です




このモデルは、山下くんが着用したことで
どこのショップでも品切れ状態です。

2009年の夏モデルであること
Gショックの中でも、お手頃価格であること
なども、人気の秘密のようです。

Gショックも、デザインや価格は様々ですよね。

私もよく使うのは、コンパクトな軽いものです。
作りのしっかりした物もあるのですが
結構重くて

このモデルはその点、装着性の良さがウリのようです。


それに何と言っても、山ピーとおそろい

色も白なので、男女問わず
洋服に合わせやすいです♪


残り2店舗で3点とのこと


山ピーファンは要チェックです。


画像クリックで詳細が見れます。
スポンサーサイト
