一月も半月経ってしまいました。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

経済不安を抱えたまま年明けしてしまいましたね。
そのせいか、今年はどの神社も例年より人出が多かったように感じます。

やはり究極は神頼みなのでしょうか?

「一生懸命頑張りますので、お願いします
と、私も祈ってまいりました。

購買意欲も、やはり失せ気味ですよね
初売りにも行くには行きましたけど・・・
バーゲンでも、とりたてて欲しいものがありませんでした。

3年たったので、お財布を新調して
福袋もダウンジャケット入りのものをひとつと
あとは、神頼み的にいつも行くパワーストーンのお店で購入!!

値段もそこそこのものだったのですが
このパワーストーン福袋は、当たりでしたね
ブレスレットやストーンがたくさん入っていた上に
前々から欲しかった「クラスター」が入ってました★

この水晶は浄化作用があって、疲れたパワーストーンをのせておくと
ストーンがキラキラと輝きを増します。
本当にすごい!!

願い事別に「パワーストーン」の福袋があります。

ここはひとつ神頼み、と言うか・・・石頼みしてみては?

      

      

左上から、癒し、学業成就、厄除け、恋愛、金運、安産の福袋です。

お守りを持つのと同じ感覚で持つといいのかな?
気の持ちようではありますが
私は個人的に、とてもパワーを感じています。

特に水晶はパワーがあります。
お守りとしてとてもいいと思います。

芸能人やモデルさんも多く愛用していますね

守ってもらいたい気持ちは、みんな同じなんですね。


今年一年石に願を掛けて、幸運になりましょう☆


画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
