師走に入って、ますます時間がたつのが早く感じます。
いろいろやらなきゃならないことがあるのですが
何となくやる気にならなくて・・・

時間があったらDVDとか観てしまう。
現実逃避をしているのかもしれませんね。

学生時代、試験勉強をしなくてはいけない時に限って
部屋を片付けたりとかしてませんでしたか?
日頃は散らかし放題なのに、です。

あれと一緒かな

あと、私の場合ウィンドウショッピングもよくやりますね。
現実逃避の一環として

ネットでもほぼ毎日やってます。

不景気なご時世なので、眺めるだけ・・・
しかし、この正月に絶対買うものがひとつだけあります。

「財布」です。

まる3年たちました。
風水的には財布の寿命ですね。
それに今の財布は使いづらい

そこで、忙しいと言いつつ、下調べ中です。

そしてたった今、可愛い財布を見つけました★
ブランドはあの【GUCCI グッチ】です。
なんでも2008年クリスマス限定品らしい。

グッチ GG柄 エナメル 2008年 クリスマス限定 Wホック 長財布 212105 BDZ4G 6464

グッチ GG柄 エナメル 2008年 クリスマス限定 Wホック 財布 レッド 212104 BDZ4G 6464

エナメル加工の可愛い財布です。
ゴールドのリボンとグッチのチャームが
クリスマスの雰囲気たっぷりで、素敵ですね

風水では赤の財布は、金運に悪いのですが

私個人としては、今まで使った中では
赤い財布が一番金運的には良かったです。

赤と言う色が好きだし、可愛いし
そのせいかすごく愛しんで使います☆

大事に、綺麗に使うんです。

気に入った物って、とても大切に扱いますよね?
逆に、あまり気に入らないものや
使いづらいものは、扱いが雑になります。

私の場合、色の効果は大きくて
気に入った色や、好きな色はとても大切に扱います。

綺麗に使うことは、風水関係なく
「運」には良いように感じます。
「物」にも命があると思うからです。


私は「赤」が大好きなので、飛びついてしまいました
とっても良いです。
赤と言っても、子供っぽくないのは
さすが【GUCCI グッチ】の風格ですね。


お気に入り候補入りしました!

金運にこだわる方は
「115円」のお種銭を入れておくと良いようです。
私も入れています。

幸せと金運をもたらしてくれるそうですよ♪


画像クリックで詳細が見れます。
スポンサーサイト
