12月になりました。
本当に一年なんて「あっ!」っと言う間ですね。

ところで、今年は景気も冷え込み
ボーナスも行く場所が決まっている状態だったりします・・・

それでも、年末になると何か欲しくなりませんか?
クリスマスセールとかで刺激されたりします。

個人的には無駄遣いはやめておこうと思ったのですが
ネットでウィンドウショッピングをしていたら
思わぬ掘り出し物を見つけてしまい
結局購入してしまいました
我慢がたりないな・・・とは思ったのですが
まぁお値段がすごく安いので、良しとします☆

その商品は「福袋」です。
何の?
バッグの「福袋」なんです

ご存知の方も多いと思いますが
JJやAne Canに良く掲載されている【エティック】のバッグ
豊富な色と、おしゃれなデザインが人気ですね☆

おまけに値段がお手頃!!

その【エティック】のバッグが3点入って
たったの6880円なんです!!
ひとつめのキャリバーは、好きな色を選べます。



あとのふたつは、おまかせなのですが
レビューを読むと、ダメもとで希望を書いたという方もいるようです。
ただし、色指定ではなく「黒っぽい色希望」などのようです。

私はどんな色が来るか、楽しみだったので
店にお任せしました

キャリバー以外は、色々なタイプが届くようですね。

ネタバレしますが・・・
私の場合は、ひとつ目が色指定ゴールド×ブラウン

二つ目はダルティアのピンク×オレンジ


三つ目はキャリバーの秋冬物ブラウン×ライラックでした。


正直、ダルティアの色は派手すぎました
娘が「可愛い」と言うのであげました

ブラウン×ライラックは落ち着いたいい色でした。
でも、縁が紫系なので、自分では購入しなかったかも。
自分ではたぶん選ばないであろう色が来る
これも「福袋」ならではですね?

入っているものが分かっているのが、今回のいいところです。

キャリバーは大きくて、容量もたっぷりだし
仕事にもお出かけにもどちらにもよく合います☆

今回初めて【エティック】を購入しましたが
値段のことを考えると、100点満点ですね。

今回連休前に頼んだのですが
連休明けすぐに届いて、あまりの速さに驚きました!!
早速使っています。

安くて機能的なバッグをお探しの方は、お勧めですよ。

画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
