今晩から、九州でも雪になるらしいです
こんなに急に寒くなると本当に困ります
ほとんど冬仕度をしていません。

こうしている今も、毛布にくるまっている状態です。
今夜は暖房をいれるかも・・・

冬らしくなってきたので、冬らしいものを紹介します☆

冬と言えばお正月、お正月といえば福袋!!!

でも、ただの福袋とは違います。
浜崎あゆみさん、梨花さん、愛用のファッション福袋です。
人気商品なので、早めにチェックですね。


浜崎あゆみさん愛用の、福袋には
レオパード柄のワンピースとフリンジブーツが入っています。
ブーツは【Chimera PARK】
ワンピースは【Love free】です。

どちらも、流行まっただ中のアイテムですね☆
フリンジが可愛いブーツとクールなのにひらひらのCuteなワンピースです。
ひらひらですが、レオパードなので幅広く愛用可能です。



梨花さん愛用の福袋は
こちらも、フリンジブーツとポンチョのセットです。
フリンジブーツは【クーラブラ】
ポンチョは【Love free】です。
ブーツは少し丈が短めで、カジュアルですね。
ポンチョは柄がとても可愛いです。
これから寒くなるので、挑戦すると良いアイテムですね。


どちらも、キュートで可愛いファッションです
でも、着こなし次第では、大人も大丈夫。

フリンジブーツは大活躍しそうです☆

単品で買うよりかなりお得です。
さすが福袋

早い者勝ちですよ!!


画像クリックで詳細が見れます
