ふと気付けばもう11月。
街のそこかしこでクリスマスツリーも飾られて
すっかり年末気分ですよね☆

私自身は、日々の生活に追われて
「あれ、もう今年も終わり?」という気分なのですが

クリスマスが来るとか、ボーナスももうすぐだとか
浮かれたい気持ちもありますが
ここのところ経済が不安定で、暗いニュースばかりですよね

わがやもけっして裕福ではないので
大変と言えば大変なのですが
暗いことばかり考えていたら、本当に真っ暗になりそうで

こんな時こそ、明るく行きたいと思っています。

人生は成るように成る!
と、言いますか成るようにしか成らない
さすがに、最近はそう思えるようになりました。

もちろん、やれるだけの努力はしますが・・・


だから、暗く考えずにクリスマスのことなんかも考えてみます。

少しなら何か買ってもいいかな?とか

女性ですから、買物は楽しみの一つですしね

お金をかけずに、リッチ気分を味わえばよいのです。
たとえばバッグが欲しい時

バッグと言えばブランドがあれこれ浮かびます。

一流のブランドはすごく良いのですが
お値段もすごく良くって

そんなときの味方のブランドがありますね。
たとえば【BESSO】は代表格!!

エディターズバッグが欲しい時、バレンシアガは高すぎる
そんなときに【BESSO】のバッグが助けてくれました。
今回は、ミュウミュウが欲しい方に朗報です★



本物のミュウミュウだと軽く10万越えのこのタイプも
BESSOだと、3万円台です。
これなら買えますよね?

イタリアンソフトレザー仕様で高級感もあります。
バレンシアガと同じ工場で生産されているそうです。
安心の品質ですね

セレブじゃないけど、上質のバッグが欲しい
そんな私たちの強い味方【BESSO】
私も、ずっと本物は買っていません

値札をつけて歩くわけではないですしね。


クリスマス前にぜひチェックを!!

画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
