福山雅治さんのガリレオ「容疑者Xの献身」
いよいよ明日公開ですね

楽しみです★
もちろん、観にいきます。

福山さんって本当に素敵ですが、今回は堤真一さんも良いです
お二人とも、とても若くてカッコいい
同世代の私としては、嬉しくもありといった感じです。


そんな素敵な二人が出演。
ミーハーな私は、それだけで映画館に
足を運んだ価値があると思ってしまいます。

「ガリレオ」の湯川博士のキャラもいいですね。
学問にしか興味のない、ストイックなでも、天然なキャラ☆
福山さんのはまり役です!!

可愛いんですよね~


それに、福山さんメガネもすごくお似合いで
かけなくても素敵。かけるともっと素敵[emoji:i-176

メガネって、似合う人がかけると知的で良いですよね。

私自身は、すごく視力がよくて、メガネに縁がないのですが
だからこそ、男女問わずメガネが似合う人に
憧れたりします。

知的で、品を感じるんですよね。

ちなみに、私がかけると「ロッテンマイヤーさん」みたいです。
子供たちにも「怖い」といわれました

残念な結果です・・・


今日はメガネを探している方に朗報です!!
「ガリレオ」で福山さんが着用していたメガネ
『CHRONIC クロニック』の縁なしメガネが
50本限定で販売されるそうです。



「ガリレオ」がテレビで放送されていた当時は
このメガネフレームがオークションで
10万円以上の高値で取引されていたそうです!!

福山人気か湯川人気か?
とにかく、すごい人気のフレームなんですね。

シンプルで、目立たないフレームなので
「ガリレオ」ファンでなくても、お勧めですね☆

これを着けると、知的度がグンとアップしそう


人気なので、チェックはお早めに。

画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
