急速に涼しくなりました。
九州は、秋が暖かいといわれますが
この2,3日は朝晩寒くて、風邪をひいてしまいました。

しかも、車をぶつけてしまって・・・
何となく落ち込み気分の週末なんですよね

あまりにへこんでいた私を見かねてか
娘が、ショッピングに誘ってくれました。

天気もよくて、イベントをやっていたのでのぞいたら
X JAPANのTOSHIさんが、ライブをやってました!!
オーケストラをバックに歌ってらして
素晴らしい歌声に、かなり心が晴れました。

TOSHIさん家族のみんなありがとう☆

街はというと、すっかり秋色でした。

そろそろ、上着やマフラーも欲しくなる季節ですね。

今年も、ヴィヴィアンウエストウッドのマフラーの新作
たくさん出ていました。
値段も手ごろで、シンプルで色も豊富なので
我が家は家族で愛用しています。



色はパステルからダークまで14色もそろっています。
男女年齢問わず、着用できますね。

3980円はブランド物としては、破格のお値段だと思います。

3パターンあるのは、刺繍の違いです。
おなじみのロゴとオーブの刺繍がそれぞれ

ゴールド×シルバー・マルチカラー・同色糸となっています。

これはもう、好みでアレコレ選べますね☆

子供さんから、お父さんまで家族全員お揃いでどうぞ!!
みんなで、交換して使用すると
いろいろな色が楽しめてお勧めです。


ラッピングもしてくれるそうなので
プレゼントにも最適ですね。


ショッピングとライブでずいぶん心が軽くなりました。
買物は、最高の癒しかもしれません。


画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
