台風が接近中ということで、いろいろ予定を前倒しにしましたが
私の住んでいるところは、あまり影響もなく晴れています。

最初の進路から少しずれたせいですね。
それでも、大雨の地方もあったようなのでお気を付けください。

台風が来て雨が降たびに、秋の気配を帯びてくる季節。
でも、それたので暑いです
まだまだ、残暑の感じです。

我が家の息子が、来週から修学旅行です。
行先は北海道!!うらやましい話ですが
現地は気温も低いということで
冬服の持参を言われました。

こちらはまだ30度近くあるのですが・・・
北海道はやっぱり涼しい?それとも寒い?
日本列島は広いですね!!

さて私は、秋の靴とバッグのバーゲンに行ってきました。

秋らしいシックな色のバッグが欲しかったのですが
なんか・・・ギラギラのゴールドを買ってしまった
光りものが好きなんです。

でも、やっぱりシックな色欲しいです。

【BESSO】のモーターサイクルは、今や定番ですね。
一時期のようなすごいブームは落ち着きましたが
大人の女性にはピッタリですね☆

      

ワインレッド・パープル・グリーン
どれも秋らしい素敵な色☆

残念ながら、バーゲンにはこのような絶妙の色はなかったです。

いえ、あるにはありましたが、高かった
バーゲンなのに高かったんです。

このBESSOの方が、ずっとリーズナブルです!!

バーゲン価格に引けを取らないお値段で
高品質のエディターズバッグが手に入る
これがBESSOの最大の魅力ですね♪

イタリアンレザーの本体は、やわらかく手になじみます。

私ももちろん、BESSO派です。

バレンシアガは、手が出ませんから・・・

それに、色の豊富さも見逃せません。
とくに流行のパープルは、この秋の一押しですね!
なかなかこんな綺麗で、落ち着いた
パープルには出会えません。

とにかく人気なので、チェックはお早めにどうぞ



画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
