このごろは、涼しくなってきましたね。
動けば汗ばむのですが、朝や夜はさわやかです。

過ごしやすくて大好きな季節ですが
お肌のトラブルも出てきますよね
私の場合、季節の変わり目は必ず肌に出ます。

夏から秋・冬は乾燥が気になります。

歳も重ねたここ数年は、特に念入りにお手入れしてます。
頑張らないと、追いつかないんですよね
顔はもちろん、ボディのお手入れも大切です。

誰に見られるわけでもないし・・・
なんて思っていると、のちのち後悔しますからね

私の場合は、コンサート通いとお手入れで
がんばって、若さを維持しているところです。
コンサートに行く前って、お手入れにも力が入るし

個人的に見てもらえるわけではなくても
女心ですよねぇ

さて、ボディケアも以前はドラッグストアの
ボディミルク大瓶を使っていましたが
最近はちょっと凝って、海外ブランドのものを使っています。

香りがいいし、リッチな気分にもなるし

こちらでも、女心が動きます

お気に入りはいくつかありますが
【ヴィクトリアシークレット】もお気に入りのひとつ☆

香りがいいし、種類は豊富だし
お値段もお手頃で、使いやすい

ヴィクトリアシークレット◆ビューティラッシュ 3点

このビューティーラッシュ3点セットもいいですね♪

ボディドリンクローション ・ボディダブルミスト・ボディウォッシュのセット

香りもストロベリー フィズ・アップルテイーニ・スライスオブヘブン
グレープフルーツスレスト・ジュースドベリー・キャンディベイビーの6種類


私は、甘いお菓子のような香りが好きなのですが
フルーツのさわやかな香りも、いいですね☆
見た目もおしゃれなので
部屋や洗面所のポイントになります。

保湿効果も抜群で、このところかかとがツルツル
かかとがツルツルだと、気分がいいです

年齢の出やすい、手もスベスベ
ストッキングが引っ掛かりません!!

乾燥が始まってからあわてても
なかなか改善しませんね?
美肌は、毎日のお手入れの積み重ねです。

画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
