涼しくなって秋の気配?と思っていましたが
ここ数日は、残暑を感じます。

昨日は関東などでゲリラ豪雨のような雨。
落雷もひどかったそうで、やはり気候が変ですね

気候が不安定だと、体調もすぐれなかったり
体調がすぐれないと、気分も悪くなったり・・・
さわやかな季節がもうすぐそこなのに

なんとなくやる気が出ないときもありますね?

学生さんは、休み疲れかもしれません。

私は、やはり夏バテ気味でした。

なんとなくやる気が出なかったり
頭が重かったり。
そんなとき、友人にパワーストーンを勧められました。

最近凝っていて、いくつか購入しました。

運勢的にどうなのか?
それはまだよくはわかりませんが
水晶などは、心が落ち着く気がします

天然石の温かい感じも気に入っています。

心の持ち方次第なんですけどね

私が持っているのは、よくある数珠型のブレスレット
それと、指輪です。
着る物も選ばないし、飽きなくて好きですが
もっと、おしゃれな方がいいという方も多いのでは?

そんな方にお勧めの、天然石アクセサリーを見つけました。

雑誌JJとアクセサリーブランドIMMANOEL【イマノエル】の
限定コラボ商品です★

JJ10月号にも掲載されています。



可愛いカッティングの天然石があしらってあって
とてもおしゃれですね☆

年齢も選ばない上品さも素敵です。

これなら、飽きずに長く使えそうです。
いつも身につけておくと、あなたを守ってくれるはず。

私も、一日中つけています
今のお気に入りは水晶ですが
色のついた石は可愛くて、ファッションによって付け替えています。


上品に、可愛らしくHappyを手に入れましょう


画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
