今話題の映画と言えば『崖の上のポニョ』でしょうか?
確かにあの歌は、一度聞くと頭から離れませんよね
カンヌでも、イタリアの方が「ポニョ、ポニョ~」って歌っているらしいです。

ポニョも確かに捨てがたい。
でも、私の世代だと『SEX AND THE CITY』ではないかと☆
私も、テレビシリーズにどっぷりはまった口です。

ストーリーはもちろん面白いのですが
登場人物のファッションに大注目ですよね?

サラ・ジェシカ・パーカー風を真似てみたりしていますが

そんな中、映画公開と同時に
日本でも、公式グッズや登場人物が身に着けている
おしゃれなバッグや小物が、買えるようになったみたいです。

お店を探しても、なかなかお目にかかれませんので
要チェックだと思います。

今回大注目は、可愛いバッグ☆
ネタばれになっちゃいますが
劇中で、キャリーが持っている「エッフェル塔バッグ」

まだ観ていない方は、どこに出てくるか映画館で確かめてみてください。


実用的な感じはしませんが、とても目立ちますね!!
おしゃれですし、レア感満載です

それに、本当に可愛いです。
どんなファッションにも、不思議とマッチしそうな雰囲気。
エッフェル塔だけど、アメリカンチックですね?



こちらは、キャリー着用のパンプスと全く同じデザインのもの。
高いヒールと、スタッズ使いのデザインが
大人っぽくて、ハードなのにエレガント☆
すごく素敵です。

こちらは、そっくり同じものではないので
お値段が、信じられないくらいお手頃です
これなら、迷わず買えそうですよね。

今ならまだ、サイズがそろっているようですよ。
チャンス!!


以前「プラダを着た悪魔」を観た後で
アン・ハサウェイ風のコートを購入したりしました。

女性って、結構影響を受けやすいですよね
ミーハーな私だけでしょうか?


どちらにしても、今が狙い目なのは間違いなしです。

画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
