ここ最近、朝晩は涼しくなりました。
もっと残暑が厳しいと思っていたのに、意外です。

それでも、天気の良い日の日中はまだまだ夏モードですよね?


先日ショッピングに出てみました。
当たり前ですが、すっかり秋色に染まっていました。
今年の秋は、パープル系が流行と聞きました。

紫って好きだけど、難しい色だな
そう思っていたのですが、今年チェックも多くて
合わせやすそうな物がたくさんありましたよ


そろそろ、秋冬物をチェックしなくてはね。

まず気になるのが、足元ですよね?
季節が変わると、真っ先に気になります。
ミュールやサンダルはいつまで?とか
ブーツもそろそろかな?とかですね。


寒くなっていきなりというよりも
流行のものは、いち早くそろえておいて
満を持して登場させましょう

今年の秋冬の流行ブーツは・・・

昨年に引き続き、ボアのセレブブーツは人気のようです。

中でも今年は、もっとカジュアルに
スニーカー感覚で履けるものが大人気のようです☆



【RUBBER DUCK】ラバーダックというこちらのブーツは
デンマークのデザイナーによるブランドで
カリフォルニア育ちの人気商品です。

ViViなどにも掲載されているので
すでにチェック済みの方も多いのではないでしょうか?

UGG(アグ)MOU(モウ/ムー)MINNETONKA(ミネトンカ)
超える人気ブーツなんだそうです。
リンジーローハンやパリスヒルトンもご愛用

チェックのものは、フランネル仕上げ
シャイニーな方は、ナイロン仕上げです。
どちらも、中はボアになっていて暖かいです。

これからの季節に大活躍ですね

ソールはラバーですし、つま先もラバー仕上げ
少々の雨や雪も大丈夫ですよ!!
冬になっても、さっそうと歩きたいですからね
これなら、ウォーキングもできそうです。

しかも、洋服を選ばないデザインがおしゃれです。

只今、予約受付中とのことです。

秋物第一号にぜひ揃えたいですね。

画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
