いよいよ北京オリンピックが開幕しました!!

注目の谷亮子選手の試合は、感動的でした。

残念ながら「ママでも金」とは、なりませんでしたが
堂々の銅メダルだと思います。

5大会連続のメダル獲得は、素晴らしいことです。
今回で「金・銀・銅」揃いましたしね。

本人は、納得がいかなかったかもしれません。
でも、見ているこちらは清々しさを感じました。
子育てをしながらの道のりの大変さは
同じ、子育てをしてきた身には、とてもよくわかります。

私なんて、子育てに専念していても
何度弱音を吐いてきたか・・・
子供が大きくなったらなったで、また大変で
未だに弱音を吐いているのですから。

両立した彼女には心から拍手を送ります


さて、オリンピックはまだ始まったばかり
これから、どんな感動の場面が観れるのか
ワクワクしますね


オリンピックがあるたびに
さまざまなオリンピック限定品が出ます。

こちらも、心ひかれませんか?

4年に一度の記念品ですから★

今日紹介するのは【プラダ】です
しかも、可愛いキーリング

   

バスケットボールとボクシングのくまさんが可愛い
プラダって、こういうこ遊び心たっぷりですよね?

プラダのキーチェーンは、日頃から
面白可愛いモチーフで楽しませてくれます。
ロボットなんて、本当に可愛いですよ!!

スポーティーで、シンプルな印象のあるブランドですが
こんな遊び心がさらに人気を呼んでいます。


今しか・・・というレア感もいいですね

興味がある方は、要チェックです!


画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
