昨日『ありえへん世界』という番組を見てまして
その番組は、関ジャニ∞の村上くん・丸山くん・安田くんが出ているのですが
その中で、安田くんが毎回奇抜なファッションに身を包んでいて
何となく毎週楽しみにしているんです。

昨日のファッションは、パティシエ風
コックさんの帽子についていた、スイーツの飾りが可愛かった

彼は、もともと個性的で
普段でも、すごく奇抜なファッションをしているんですよ。


その彼がここのところ着けている
アイスクリームのネックレスが気になって仕方なかったのです。
そしたら、ネットに「すごく気に入って買った」と・・・

でも、そのネックレス「そっち」の方が着けていた
と、メンバーに言われてショックなんだとか

可愛くてずっと注目してましたよ私は。

そして、昨日番組の中で彼デザインの洋服が登場!!

スイーツモチーフで可愛かった
かなり個性的でしたけどね。

でも、女性ってスイーツ大好きですよね?
食べるのも大好きですが
スイーツは可愛くて、見ているだけで幸せ気分です☆

そのスイーツモチーフのアクセサリーは
やっぱりすごく可愛くて、大人でも欲しくなります
大人の女性にお勧めだと思うのは

フランスパリジェンヌのお気に入り
【N2】のアクセサリー
スイーツモチーフのものがたくさんあります。

   
 
   

本物のようによく出来ています。
すごくおいしそうですね♪

おもちゃのようですが、N2のアクセサリーは
フランステイストで、品がありますね。
子供っぽくないのもいいですね

大人が、こういうモチーフを着けると
遊び心があって、おしゃれに感じます。
お値段も手ごろなので、挑戦しやすいですしね

時には、遊び心も大切です。
個性も発揮できますよ!


画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
