夏は汗をかくし、乾燥も気にならないので
お肌の手入れを怠りがちだったりしませんか?

私も、数年前までは「どうせ汗をかくんだから」と
あまりスキンケアに力を入れていませんでした。

でも、歳を重ねるごとに
紫外線ケアや冷房による感想なども気になり始めました。
もっと、早くからケアしておけばと・・・
少々後悔すらしました。


なので、今は毎晩セッセとお手入れしてます
当たり前のことなのですが。


そして、お出かけ前。
UVケアはもちろん、夏は肌の露出が多いので
パウダーを軽く使ったりもしています。

やはり、少しでもきれいな肌に見えるようにです。
誰に見せるわけでもないですが
自己満足ですよね。

私が使っているのは、夏用のUV仕様のものですが

誰も使っていないようなレアなパウダーも
自己満足には持ってこい

【ヴィクトリアズシークレット】のボディパウダーです★
日本未入荷で、直営店でも大人気だそうです。
なかなか手に入らない貴重品。



色は、パールホワイトとピンク
どちらも、ラメ入りです。

キラキラ輝く夏の肌は素敵ですね☆
それに、パウダーを使うと透明感が出ます。

男性って、透明感のある女性が好きな人多いですよね?

きれいな肌は、女性でも憧れます。


露出が多いからこそ、気を抜きたくない!!


でも、キラキラさせすぎは厳禁かも

先日テレビで、関ジャニ∞の村上信五くんが
キラキラした胸元の女性に
「キラキラさせすぎやろ!!」って、突っ込んでました。

過ぎたるは及ばざるがごとしですね


少しキラキラ、少し透明感が素敵です。

画像クリックで詳細が見れます。
スポンサーサイト
