着々と梅雨明けしているようですね。
うだるような暑さが待っていますよ

今日は海の日ですね。
とても暑いので、海・滝・プールなど大賑わいなのでしょうか?

個人的には、滝が一番好きです。
涼しいですし、ベタベタしないし、マイナスイオンでリラックスできるし。

でもやっぱり、夏と言えば海!!


ここ最近は海水浴と無縁の私ですが
この私の、海水浴の必需品は

まず、水着ですが、次はラッシュガード
ラッシュガードがなくては、海には行けません。
水着の上に着るだけで、紫外線や冷たい水
くらげなどからも、肌を守ってくれるのです。

水着は、ほとんど買っていないですが
数年前、まだ海に行っていたころまでに
ラッシュガードは何枚も購入しました!!

可愛い柄から、シックな物まで
ファッション性も充分あります。

美肌を守りたいか必需品です。

見つけたのは、ラッシュガード付きの水着☆
すごく可愛いし、お得ですね?

      

スカートと長袖ラッシュガード付きの可愛らしさ。

ラッシュガードは、肌を守ってくれるだけでなく
水着に抵抗が出てきた30代以降の方の
体系をカバーしてくれる効果もあります

実は、私の目的もこちらだったりします。


私は今、海水浴には行きませんが
ラッシュガードは、ジムやヨガ、ウォーキングのときに
とても活躍してくれています。

何枚あっても重宝なんです。

暑苦しそう何て思わずに、一枚試してみて欲しいです。
実際、水に入ると丁度良いですよ。


画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
