中国地方と近畿も梅雨明けだそうですね。
こちらは、早々と明けちゃってすごく暑い日々です。

夏は苦手
歳をとったってことなんでしょうか?
ここ何年も、海には行ってないですし・・・

燃料費高騰で、ハワイも当分お預け。

その間に、お金貯めとこう

でも、お金の家でもある財布がボロボロ。
まだ3年経ってないけど、やっぱり白は汚れが目立つ


買い換えたいけど、秋の財布は「空く」とか言うし
と、思っていたらDr.コパさんが「実り財布」と言っていたことを
思い出しましたよ!!

実るのであれば、この秋の新作をチェック☆

そうしたら・・・クリスチャン・ディオールの財布が
なんとも素敵なゴールドです
黄色よりも、金運的に良いとされているゴールドです!!

      

お金持ちそうにみえるところも、ポイントですよね?

よく言うでしょ?
「お金持ちになりたかったら、お金があるように振舞え」って

「お金がない~」なんて、本当でも口に出してはだめなんです。

ゴールドのゴージャスな財布を持っている人がいて
「お金貯まる?」と、聞いたら
「なんとんく、リッチな気分なんだ」「そういえば、あまり出て行かないね」
とのことでした。

リッチな気分と、出て行かないの関係はよくわかりませんが

リッチな気分っていいじゃないですか。

たとえその中に小銭しか入っていなくても・・・
心の問題なんでしょう。


そう思うと、私も絶対ゴールド!!

この、ディオールの財布で言えば
向かって右のが好きです

長財布が好きです。
お札がいつも、ピンとしているから。
これも、気持ちの問題なんですけどね

ピン札って、なかなか使う気になれなくて
無駄遣いが、少し減るので
なるべくピン札を持ち歩いているんです

試してみてください。


画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
