早々と梅雨明けです。

毎日暑くてこれが、9月いっぱいまで続くそうです。

私は、今月から午後の一番暑い最中に、出かけなくてはなりません。

しかも・・・車が使えない
その上、中途半端に遠くてバス路線もない・・・
徒歩30分ですよ


何とか、この2週間は行けてます。
体が持つだろうか・・・熱中症など気をつけないと。


学生さんは、もうすぐ夏休みですね?

うらやましい限りですが
私は、7月の終わりにKAT-TUNとお盆に関ジャニ∞のライブに行きます!!

この夏のお楽しみは、このふたつのみです。

本当は、旅行にも行きたいのですが
子供の学校の都合などで、なかなか難しいです。

今年は、ガソリン高騰の影響で、海外が不人気だとか
その代わり、国内や韓国などの近場が人気なんですって

国内で充分です!!
どこか涼しいところに行きたいなぁ。


国内などの近場だと、一泊二泊程度なので
荷物も少なくて済みますね。
そんなときは、やっぱり小ぶりのキャリーケースがいいですね。

コロコロ引いて歩けますから、ラクです

私も、ずっとキャリー派です。


どうせ持つなら可愛いキャリーケースもいいですね。

私だったら、SNOOPY
ディズニーを持っている方は多いですが
スヌーピーも可愛い☆

私は、子供の頃からスヌーピーが大好きです。



とっても可愛キャリーケースです☆
旅のお供が、スヌーピーだなんて、楽しいですよね

左は、少し大きめのスーツケースになりますが
たっぷり入るので、お土産もたくさん買えますよ!!

行き先はどこでも、旅行はやっぱり楽しいですよね

秋になったら、絶対行こう。
京都。


画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
