日本でもiPhoneが発売されますよね。
そんなに興味があったわけではないのですが
そろそろ、携帯の買い替え時期が近づいているので少し気になります。

私の場合、デザインが可愛くて使いやすければいいのですが
新し物好きなので
ただ、タッチパネルって、汚れたり傷ついたりしませんかね?

携帯の汚れがすごく気になるたちなので・・・
誰か、家族に買わせようかな。

でもiPhoneがアメリカで大ヒットしたのは事実ですね。
日本でもそこそこヒットするのではないでしょうか?


携帯電話をケースに入れる人って、最近は少ないですが
iPhoneは、保護したい感じがします。
私がそう思うだけですが。

iPodなんかと同じ雰囲気。

だから、あえてケースを探してみました。

可愛いな☆と思ったのは
【ジューシークチュール】のiPhoneケース
ピンクで本当にキュート



さすがにセレブブランドと言われているだけあって
ゴージャスキュートですね☆
なのに、シンプルで使いやすそうなのがいい!!

ジューシークチュールは、iPodのケースなどを
たくさん出しているので、使いやすさは研究済みでしょう。

もちろん、ファッション性も充分ですね

この商品は、アメリカで大人気の
日本未入荷商品だそうですよ♪

要チェックです!!

画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
