梅雨時で、蒸し暑い日々。
少し動くとあせばむので嫌ですねぇ

昨日は雨の予報だったので、大きな傘を持って出ました。
なのに、夜になっても雨は降らず・・・
昼間は、お日様カンカンで暑くて

こんなことなら日傘にしとくんだったと、後悔・・・

おまけに、日に焼けてしまって。
私は肌が弱いので、赤くなってかゆくて
梅雨時の天気はわかりませんね。

洋服も「どうせ雨ならそこそこで」と思ってしまうし。

でも、おしゃれ心は忘れたくないんですよほんとはね

Tシャツにジーンズとかが多いのですが
ワンピースだと、涼しげで可愛くていいかも☆

とっても可愛いワンピースを見つけたので、紹介します。

女優のミラ・ジョヴォヴィッチは、ご存知ですか?
『ジャンヌダルク』や『バイオハザード』で有名な方です。
スラッと背の高い、モデルのような女優さんです。

そのミラ・ジョヴォヴィッチプロデュースのブランド
【Jovovich-Hawk for Target★ジョヴォヴィッチホーク】です
NY発ということで、おしゃれでいて可愛い。
とてもセンスがあります。





リゾート風のデザインが、夏らしく爽やかで可愛いです。
でも、色合いがシックなので大人の女性にも似合いそう!!
ミニスカートはちょっと・・・と、いう方は
チュニックとして着てもいいかもしれませんね


着こなしは、腕の見せ所と言うことでしょうか。

エレガントにもカジュアルにも着こなせそうです。
お値段も一万円前後と、ブランド物にしてはお得ですね♪

あまり他人と、かぶらない物が私は好きなんです

これだと、他人と同じだったと言うこともなさそうですよ。


夏はやっぱりワンピースですね☆


画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
