ある程度歳を重ねてくると、自分磨きは怠れません。
普通にしていれば、お肉はどんどん下がっていくし
筋肉は取れて、たるんでくるし・・・
しわも増えるし、髪のつやもなくなってきます。

でも、日々の努力で老化速度はいくらでも遅くできます。

私も、本来体を動かすのは苦手ですが
毎日のウォーキング、腹筋、週2回のダンス教室と頑張っています。

お肌のお手入れも、毎日欠かしません。


それから、歳とともに大切なのは
外見のみならず中身の充実ですよね?
歳をとればとるほど、心の状態が顔に出ます。

充実した日々を送っている方は美しいです
それから、品格
今ブームですが、30代以降はやっぱり品だと思います

なので、本を読んだり、思いやりの心も忘れないように勤めています。
なかなか、自分の物にできないのですが、努力は大事。

本を読んでいるとよく書いてあるのが
よい物を身につけなさいと言うこと。
よい物を身につけることで、それなふさわしい人間になろうとするし
物に負けない品格を持とうと努力できると言うのです。

でも・・・よいものって高いですよね

一流ブランドの物を持つと、確かにシャキッとしますけど

ヴィトンとかエルメスとかね

ルイヴィトンは人気ですが
なかなかすぐに!!ともいかないのですが
パドロックだと、すごくお手ごろで持ちやすいです。

ヴィトンの南京錠なんですけどね☆
それに、チェーンや革紐を通してネックレスにしたりします。
密かに人気の商品ですよね?

値段が手ごろなので私も持っています。

ルイヴィトン パドロックカデナ ラインストーンシール&ゴールドチェーンセット


私の持ってるのは、普通のマットなものですが
これは、ゴールドのパドロックです。
しかも、チェーンとラインストーンが付属されています。

この画像のように、自分の好みで貼り付けるわけです☆

デコパドロックですかね

可愛いですね。
自分ひとりのオリジナルパドロックがもてますよ。

世界でひとつなので、限定品よりレアです

センスもものを言いますしね。
お手軽ヴィトンで、ひとつ上の女を目指しましょう!!

画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
