梅雨になりそうな気配・・・
天気は、晴れマークでしたが、スッキリしません。

梅雨は必要な季節ですが、女性にとっては何かと憂鬱。
髪の毛はまとまらないし、湿気でまつげが上がらない

なんといっても、外出が苦痛です。
ガソリン代が上がったので、近くならなるべく歩きたいのですが。。。

特に気になるのが足元ですよね?

革靴は履けないし、ミュールやサンダルは、足がビショビショ

そんな時重宝なのが長靴です☆
でも、魚屋のおじさんみたいでね・・・

そう思っていたのですが、今年はレインブーツが大人気!!

雑誌JJなどで、人気に火がつきました
見かけは、長靴ですが、プリントが可愛いですよね。

今では、ラバーブーツと言うようですね☆

こちらが、JJ掲載のラバーブーツ
入荷してはすぐ売切れてしまう、人気者らしいですよ



可愛い上に、お手ごろ価格とあって大人気
特にドット柄はすぐに品切れのようです。
見つけたらすぐチェックがお勧めですね。


あまり長靴っぽいのは嫌と言う方は・・・
こちらがお勧めですね。


パッと見では、レインブーツに見えません。
とてもおしゃれなデザインですよね?
しかも、大人っぽいので、どんな洋服にも似合いそうです。


足元が気にならなければ、少しの雨ぐらい平気ですね。

歩くってダイエットにもいちばんですから

梅雨だって、できる限り歩きたいものです。
今年は、可愛いラバーブーツで梅雨のおしゃれは完璧です☆


画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
