日本全国そろそろ梅雨入りのようですね。

私の地方は、今週末あたりだそうです
6月になったと言うのに、なんとなく涼しい・・・
やっと衣替えを済ませたのに、上着を引っ張り出したりしてます。

しかし、この梅雨を乗り越えないと夏はやってきませんね。

私個人としては、ここ数年夏が苦手になってまして
歳のせいもあるのですけれど、日差しが辛くて・・・


美白、美白といいながら、引きこもってます。
外に出るときは、日傘や日焼け止めで完全防備!!
でも、汗だけはどうにもならなくて、やっぱり苦手です


こんな私でも、昔は海に行き倒してましたよ!!
夏は海って思ってました。
毎年水着も買っていました。

今は、海に入るのは、海外or沖縄限定と決めていますが

海が好きな方はやっぱり水着が気になりますよね?
私のように、限定の方でも、行き先が決まれば欲しくなります。

デパートもコーナーができていますが、水着って高いですね

そこで、非常にお手ごろ価格の水着を探してみました☆
とりあえず、一着購入してみよう!
そんな気にさせてくれる、2008年の新作水着です







お手頃ゆえに、2~3着買えてしまいます

夏は絶対海☆
そんな方は、ぜひチェックしてみては?

今ならまだ、好きな色柄、デザインが選び放題です。


画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
