定期的に天気が崩れています。
今日はこれから大雨の予報です。

大分で開催予定のホークスの試合もないのでしょうね・・・


そろそろ、梅雨が近づいてきましたか?
少し憂鬱になりますね
恵みの雨というくらいですから、雨は必要なのですけれどね。


その代わり、梅雨の晴れ間はとても気持ちがいいものです。
太陽の有り難味もよ~くわかりますし
梅雨って、持ち物も制限されるでしょ?

どうせ濡れるから・・・
適当にバッグや服や靴を選んだり。
確かに、濡れると厄介なので、それでいいと思います。

ただ、晴れた日はおもいっきりおしゃれもしたい

バッグだって、夏仕様のおしゃれな物を持ちたいですね☆
【バレンシアガ】の新作は、とても夏らしくて素敵です。

バレンシアガ ザ・ジャイアント シティー ハンドバッグ マジェンタマルチ 173084-FIF2N-3080 バレンシアガ ザ・ジャイアント シティー ハンドバッグ ボタンドールマルチ 173084-FIF2N-7180 バレンシアガ ザ・ジャイアント シティー ハンドバッグ ターコイズブルーマルチ 173084-FIF2N-7181

大胆な花柄と、色が夏らしくてすごく素敵☆
落ち着いた印象のバレンシアガっぽくないバッグです。

でも、そこがまた個性的です。

ジャイアントシティシリーズなので、容量もたっぷり!!

一泊旅行ぐらいなら、大丈夫です。

ただし・・・お値段は少々しますが
【バレンシアガ】ですのでね。

今年の夏は、大胆な柄に挑戦もいいかもね?


画像クリックで詳細が見れます
