やっと暖かくなりましたね。
まだ、衣替えが完成していない我が家は
部屋に洗濯済みの冬物が、積まれている状態です。

だって、すごく寒くなってしまいましたからね。

そろそろ来週あたりから、片付け開始しようかしら

半袖を着るようになると、大ぶりのキュートなアクセサリーが欲しくなります。

夏らしく、少し大胆なほうがいいですし
色もカラフルなほうが、日差しにも映えて綺麗ですね。

そこで、お勧めだと思うのが
RISH CHARM【リッシュ チャーム】のアクセサリー
花のモチーフなどがすごく可愛い

BAILAなどに掲載されている、大人のための
キュートでリーズナブルなアクセサリーです☆





おもちゃのようなキュートさが、かえって素敵ですね?
夏のワンピースやTシャツにピッタリです。
水着にも合いそうですよね

BAILA掲載なのに、リーズナブルです。
でも、お値段以上の可愛らしさで、きっと満足感はたっぷりですよ。

あれこれたくさんそろえられるメリットもありますよね


私は、マーガレットのネックレスとイアリングが気に入りました☆
清楚な雰囲気が素敵

花のモチーフって、女性心をくすぐりすね。

流行に敏感な方は要チェックです。


画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
